2013年8月2日金曜日

体験説明交流会


「料理の仕事で独立プロデュース」ベーシック講座
8月31日まで募集中です



今回は、体験説明交流会を予定しています。


ご質問は、今までは、
スカイプで対応していましたが、


迷っている方は、私だけとお話するよりも、
OGのみなさんとも話せる機会があるとよりいいかな、と思い、
このような機会を設けることにしました。


<内容>

・講座では、どんなことをするのか、
・どんな流れなのか、
・自分のやりたいことが見つかるのか?
・やりたいことを見つけた後、どう職につなげていくのか
・お仕事例・独立例


をお話します。


やっぱり、一番気になるのは、

『自分には何ができるのか』

『やりたいことは収入になるのか?』

『この先どんな可能性があるのか?』

だと思います!!


独立することが、ゴールではなく、
スタートになります。


やってみないとわからないところはありますが、

最初からビジョン(目標までの道のり)を持って取り組むことは、
かなり強いです!!



専門分野に関わるワークを体験版として行う予定なので、
この時間中に、ご自身の方向性が見つかるかもしれません!


==========
<A>
日程 :8月15日(木) 10時半~12時半

場所: 武蔵小山創業支援センター 5F 第3会議室

料金: 3150円


==========
<B>
日程:8月28日(水) 12時~15時

場所: 池袋周辺のキッチンスタジオ

料金:3150円

*こちらの日程は、持ち寄り交流会も時間内に含まれます(13時~)


============


お申し込みはこちらからです
http://rica-info.net/form/2627/



A日程のほうは、交流会はありませんが、
ゲストに、
メンバーさんで、フードコーディネーターとして活動している方を
呼んでいます。


受講前から、ご自身でも活動していましたが、
講座を受講して専門が決まり、

料理教室の集客もアップ!
企画提案が断然しやすくなった!

と言ってくれています。


こちらの日程はワークの体験ありです。



B日程のほうは、説明時間は短めですが、
交流会でメンバーさんと会えますので、

直接感想や事例が聞けます!

前期の交流会様子はこちらから



すでに、15名近い参加表明があるので、
私も、メンバーさんも、楽しみにしている交流会^^



もちろん、両日ともの参加も可能です。



説明会開催前にすでにお申し込みをされる方は、
メンバーさん価格で参加できます。
(こちらのご案内はメンバーさん宛てにします)




講座の受講を検討されている方、
榊原理加はどんな人間なのか見ておこう、と思う方、
メンバーさんの事例を詳しく知りたい方、


などなど、お待ちしています!^^



スカイプのご相談は、直接メッセージくださいね。
rica@ryouri-no-sigoto.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。