2013年3月29日金曜日

会員サポート:パートナー


【会員サービス】パートナー



月額108000円(受講生54000円)

*ビジネスパートナーとして、可能な限りサポートいたします。
実践的アドバイスのほか、収益を上げるためのプロモーションなど一緒に行います。
(プロモーション、現場への動向は、その都度双方の同意の上決定します)
専属コンサルタントを雇っていると思ってください。
収益をアップさせたい方のみお受けしています。(事前面談有り)


①必要な個別面談(最低月1回。場所は応相談) 
②企画・戦略・今後の方向性など一緒に練ります
③メール相談あり
④セミナー参加無料 オンライン配信あり
⑤『料理で独立』メルマガで集客のお手伝いをします
⑥ミーティングは必要に応じていつでもお受けします


*基本的に、年間合計料金分のお仕事を提供するように営業代行その他必要な事務・研修代行をするつもりでいます。

お引き受けする時点での個々のレベルや、必要な要素が異なりますので、
まずは、ご希望の方は、ご相談ください。




お申し込み、もしくはご入金が確認された時点で
サービスの開始になります




クレジットでお申し込みはこちらの購入ボタンを押してください
(ペイパルでの継続課金になります。
途中退会は、お知らせいただいた翌月から停止になります。)






年間一括払いは118万円(受講生59万円)

お振込みのみの対応になります。
直接ご連絡ください。








お振込みの方は、Ricaまで直接ご連絡ください。
 rica@delicious-biz.com

お振込先をお知らせいたします。

毎月お振込みは大変になってしまうので、
3ヶ月まとめてのお支払いにさせてください。

(年間一括契約以外の場合、
途中退会はいつでも出来ます。お知らせいただいた翌月分からご返金します。
振込み手数料のご負担はご了承ください)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。